高山ライブの感想をブログに書いてくださった方発見♪

いつもありがとうございます。

高山ライブも終わり、その直後にあったうおとめさんライブも終わり、
仕事に没頭している毎日ですが、高山ライブの感想を、
ご自身のブログに書いてくださっている方を発見してしまいましたー
(*^▽^*)キャイーン☆

コメントにてこちらへの掲載を許可いただけましたので、
早速そのお三方の記事の一部を抜粋して掲載させていただきます〜♪

☆☆☆☆☆

トークも歌も、心に響いて響いて…。

ボーカルのどんまゐさんの声が、CD聞いてて
伸びのある好きな声だなと思ってましたが、

生で聞くと、伸びやかな歌声と迫力と振動が、
心臓を強く〜優しく…包むような感じでした。

魂が伸びるような感動!!!
聞いててほんっとうに気持ちよかった〜。

れんげ草さん「一途のライブ楽しかったよ〜」より

☆☆☆☆☆

開始5分以内に本気で泣くのを堪えていました。

まだ曲ができた経緯などの感動する内容の話をされる前。

みっこさんより早く泣いてます(笑)
御三方の魂。言葉に溢れる、
今、目の前にいる方々へ向ける思いやりや愛が心を響かせる…
というより私の場合は心が想いに揺さぶられて、
かばんの中からハンドタオルを取り出そうか考えていました。

suiさん「初のライブ参加、私の足跡 2 (さらに長文です;)」より

☆☆☆☆☆

たぬの子供たちが大きくなったときの姿が被って、
なぜか母性炸裂でした。

一生に、何度会えるかわからないけれど、
会わずに死ぬことはなくなってよかった(^-^)

でも死んでも会いたい、と思ってますヨロシク(^-^)
それまで、生き抜きます。

行動することの素晴らしさを、教えてくれた方たち。

願いは、叶えればいい。

サイン会では、多くの方が盛り上がり楽しそうに会話してました。

たぬみたいに、幸せを胸に帰ってるのかな。

一人一人への誠実な愛が、皆を感動させる、ようなライブでした。

たぬさん「『一途ライブ☆』ありがとうございました☆」より

☆☆☆☆☆

れんげ草さん、suiさん、たぬさん、
高山ではお話できてとっても嬉しかったです。

またこんなステキな感想もありがとうございました!

またお会いできることを、楽しみにしてます!

しちゃいます!(*^0^*)

この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です