5/11 佐野蕎麦さんにてミニライブ♪

いつもありがとうございます。

鯖江駅前商店街「古町商店街」にお店を構える「佐野蕎麦」さんですが、
今回、ミニライブをさせていただくことになりました〜♪

赤いドアが目印です

佐野蕎麦さんは、そば通の中でも、
本当のそばを知る人を唸らせることで知られたお店ですが、
なんと、そばつゆじゃなくて、「塩」でお蕎麦を食べるんです!

これがまた鼻づまりでも香りを感じるほどに強く華やかな効果をもたらしてくれるんです〜。

すごいな〜。

日時 5/11(月) 18:30〜
参加費 1,000円 先着36名まで
場所 佐野蕎麦さん

となっております♪当日は、佐野蕎麦さんオリジナルの「蕎麦スープ」がふるまわれ、
「塩蕎麦」の試食もできます!後日使える「塩蕎麦普通盛り」チケットもついてきます!

会社帰りにでも、ぜひ遊びにいらしていただければと思います。

一度食べると「これ、そば好きなアノ人にも教えたほうがいいかも!」と、
いてもたってもいられなくなると思いますよ〜(*^_^*)

お待ちしておりま〜す!

この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です