中学校でライブをさせていただきます

チャリコンこと、
チャリティーコンサートが終わってから昼間は会社員として、
夜中は一途として曲作りに励んでいます。

生み出すっていうのは大変ですね〜。

バッチリ味わっております。

さて、近々武生第三中学校にてライブをさせていただくことになりました!

武生第三中学校は、学校の先生がチャリティーコンサートにいらしてくださり、
そこから依頼をいただきました。

トーク&ライブをさせていただきます。

イベントに呼んでいただけるのは、
一途にとって本当にありがたいことです。

もし何か企画がありましたら、
是非お声をかけていただければと思います。

よろしくお願いします! (0778-62-3793 担当:ヨシダ)

この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です