2月11日(火)に心屋仁之助先生があじさいホールに来られます〜♪

いつもありがとうございます。

2月11日(火)、ベルあじさいホールにて、
心屋仁之助先生による講演会が行われます〜!

そう、デレビ番組「解決!ナイナイアンサー」でも
次々と有名人を涙の解決に向かわせている、
あの「ぢんのすけ先生」です♪

【ぢんのすけ先生のブログはこちらからどうぞ♪】

まさか、福井に来られるとは!!(◎_◎;)

こんなチャンス、めったとありませんよね〜。

で、で、さらにお知らせなのですが、 スペシャルゲストということで、
一途もちょびっと参加させていただくことになりました〜♪ 。(′▽`o人)≡(人o′▽`)。

ご都合よろしければ、是非遊びにいらしてくださいね〜〜♪♪

この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です