あわら市社会福祉大会にて演奏させていただきました♪

いつもありがとうございます。

9月30日(日)は、あわら市中央公民館にて社会福祉大会が行われ、
そこで一途が演奏をさせていただきました。

町長さんや区長さん、民生委員さんたちが集まる大会で、
表彰式や、法政大学の教授でもありベストセラー作家でもある
坂本光司先生の講演などが行われました。

坂本先生は起業したてのどんちゃんに、経営についてたくさんのことを
教えてくださった恩師でもあります。

控え室にてご挨拶もさせていただけて、私たちのライブもお聞きくださり、
嬉しかったです♪

今回のセットリストはこちらです。
1.カンテラ
2.Welfare〜ふれあって つながって 輪になって〜

真剣に聞き入ってくださり、ありがとうございました!

「ふ」だんの「く」らしの中の「し」あわせ作り、
これからもたくさんの人に伝えられるよう、頑張りたいと思います!!

お招きくださったあわらし社会福祉協議会さん、
ありがとうございました〜!

この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です