大阪ライブは大成功!ありがとうございました!

いつもありがとうございます。

7月22日(日)は、大阪市北区にあります「キャンディライオン」さんにて、
【一途大阪ライブ2012 GO! Wonderful Life】と銘打ちまして、
トーク&ライブをさせていただきました!

なんと、今回のステージはアリストクラットさんの
バルーンデコレーションで華やかに飾られておりました!

アーチに、くま、ドラゴン、花束。客席には色とりどり、
形いろいろのバルーンがフワフワ♪

なんだかお祭り気分になってきます♪

▼アリストクラットさん、ありがとうございました!

受付開始の前に、今回のお楽しみ企画第一弾として用意されました、
どんちゃんプロデュースのアクセサリーをはじめ、
一途CDやグッズ販売が行われました。

皆さん選ぶ目が真剣!

どんちゃんも似合いそうなものを選んであげたり、
真剣に売り子さんをしていました!

受付が終わり、今回主催してくださった実行委員会のUさんの
ご挨拶でライブが始まりました!

今回のライブでは、お楽しみ企画第二弾として、
岩崎聡君がオープニングアクトをつとめました。

一途ライブに同行し、音響スタッフとして私たちを支えてくれている彼は、
実は音楽が大好き。

Uさんの「こんな人が一途を支えている、ということを知っていただければ」
という思いから実現したものです。

伸びやかな歌声にステージ横で聞いていた私も、
胸に込み上げるものがありました・・・。

彼のセットリストはこちらです。
1.色んなうた
2.ふたりで
3.family
4.心ひとつにして

みなさん手拍子をしてくださったり、時には涙を拭いながらお聞きくださいました。

ありがとうございました!

そしていよいよ一途の出番です。

ドキドキ。

皆さんの笑顔でどんどん緊張がほぐれるのを感じながら、
自己紹介やトークを進めました。

今回のセットリストはこちらです。
1.ここに居る〜地球讃歌〜
2.オカン
3.PEACE!
4.ゆっくり大きくなってね
5.笑顔の記憶
6.Grow Up
7.天使たちの時間
8.ひとつのあかり
9.ぼくのゆめ
10.あなたの息子として
11.愛の星を守り継ぐ者
12.カンテラ(アンコール)

セカンドアルバム全曲を、力を込めて披露させていただきました。

 

身近な人々にインタビューをして作らせてもらった楽曲たち。

曲紹介の時、インタビューの時の涙、振り絞るように答えてくれた様子、
ゴールが見えない悩み、癒えない生々しい傷、それでもその中からなんとか
這い上がって来た強さ、いろいろなことを思い出しました。

どうか、どうか、この歌の中に込められたその人の人生がちゃんと伝わりますように。

そう願いながら、自分の言葉の表現力をめいっぱい使ってお話させていただきました。

また、「ひとつのあかり」では、岩崎聡君がラップ部分に飛び入り参加!

なぜなら、彼と、彼の奥さんの歌だからです。

声を詰まらせながら、歌ってくれました。

今回は、東京や茨城、広島と、遠方からお越しの方々もおられ、
たくさんの方々から愛されて一途があること、
そして支えてくださる方々がおられるから一途がライブできること、
感謝の気持ちでいっぱいの2時間となりました。

最後は、実行委員のみなさん、アリストクラットさんと記念撮影♪

平均年齢39.9歳のバンドですが、こうしてライブをさせていただけるのは、
お客様、実行委員の皆様、ウォンツスタッフ、家族の支えのおかげです。

本当に、ありがとうございます。

これからも、一人でも多くの方々に、
「生き様」の歌を届けることができるよう、活動を続けて参ります!

この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です