大阪「LOVE&PEACE」に出演させていただきました♪

いつもありがとうございます。

10月30日(日)は、大阪は西心斎橋にあります
「心斎橋Soap opera classics」にて行われました
「LOVE &PEACE」というライブに一途も参加させていただきました!

出演は、@way(アウェイ)さん、ヨウヘイさん、
永島浩之さん、松本隆博さん、と多彩な顔ぶれ。

新しい出会いをいただき、たくさん勉強させていただきました!

@wayさんは21歳の同級生で、中学生のときからバンドを組んでいるそうで、
トークも楽しく、メロディもキャッチーかわいくって、
演奏もさすがお上手!

一緒に「ルララ♪」と歌いました〜♪

eo music 2011というコンテストでは、一時審査を通過され、
虹審査のネット投票を終え、グランプリは11月7日に発表されるとか!

私もドキドキしつつ結果を楽しみにしたいと思います♪

ヨウヘイさんは、ピアノもギターも弾けて、大きな体から、
大きな美声をとどろかせる方でした!

帰りに車の中でCDを聞きながら帰ったのですが、
私は「スーパーマン」という歌が好きになりました〜♪

声がコブクロさんや平井堅さんにも似ているな〜と思いました。

本当にキレイな声です。

それが迫力あるからまたカッコイイ!

永島浩之さんは、昔「イングリモングリ」というユニットを組んでおられた方で、
年を経て培われてきたその渋いハスキーボイスを堪能させていただきました〜♪

一緒にお話もさせていただいたのですが、たっぷり笑わせていただいちゃいました!

笑うって、幸せなひとときです。

歌に対する姿勢や、共演者に対する思いやりなど、学ぶところがたくさんありました!

松本隆博さんは、声の表現力が豊か!

変幻自在と言いますか、声に表情があるように感じました〜。

歌に込められた気持ちが、そのまんま耳に入ってくる、そんな感じです。

いろんな高校を回っておられ、私たちにとってはその意味で大先輩。

お一人で、ぐぐぐっと引き込ませる話術と歌、そして映像は、
リハーサルの時点で楽しませていただいたあと、
帰りの車で勉強になったよね〜って持ちきりでした!

今回私たちが演奏させていただいたセットリストはこちらです。
1.虹色プラン
2.ラブレター
3.謳歌

くまちゃんの夢現種教室に通ってくださっている生徒さんも、
お客様としてお越しくださり、くまちゃんもとっても喜んでおりました!

私たちも嬉しかったです♪

申し訳ないことに、私たちの出番のあとスグに福井に戻らねばならず(>_<)、
最後までご一緒することができなくて本当に残念だったのですが、
みなさんのCDをライブハウスさながら、爆音で聞きながら帰りました!

くまちゃんとどんちゃんは、永島さんの「空振り三振」がお気に入りになったようです(*^_^*)

こうやって共演させていただくと、みなさんの音楽に対するの愛情や、
演奏を楽しむ姿を間近に見ることができ、価値がてんこ盛りです。

いい刺激をいただけて感謝です。

みなさん、ありがとうございました!&お疲れ様でした!

またご一緒できる日があるといいな〜と思います♪

雨の中お越しくださったお客様、共演させていただいた皆様、
一人で音響や照明をこなしていたステキな女性スタッフの方、
シックできれいなライブ空間を作ってくださっていた美人オーナーのKさん、
本当にありがとうございました!

この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です