「癒しフェア」にお越しいただき、ありがとうございました♪

いつもありがとうございます。

8/7-8と2日間にわたり、
東京ビッグサイトにて行われました「癒しフェア」。

お越しくださいました皆様、心より御礼申し上げます。

ありがとうございました!

こんなブースでした☆

東京の癒しフェアは、
毎回3万人くらいの来場者があると聞いていたのですが、
いや〜本当にたくさんの人がいらして、
ブースの前にもひっきりなしに往来があり、
お店番をしていても楽しかったです♪

くまちゃんもどんまゐもブースに
どんまいは浴衣でした

ご家族連れで遊びにいらしてくれたり、
「後でライブにも行きますね〜」と声をかけてくださったり、
お友達と「やっと来れたんだから、好きなもの選ぼうよ!」と
言いながらたくさんお買いものをしてくださる方がいらしたり、
お香立を大切に、何度も手にとって選んでくださったり・・・。

中には12時間もかけて車でお越し下さった方も!!
(Oさん、無事到着されたことを祈ります)

本当にありがたいことです〜。

大勢の方が集まってくださいました!

8日(日)14:30〜15:15は会場内にてライブもさせていただきました。

演奏させていただいたのは、以下の6曲です。
・そのままでいて
・HUG
・ラブレター
・虹色プラン
・Like a Dragon
・ONENESS

一途をご存じの方から、そうでない方まで、
みんなが手拍子をしてくださったり、
話に頷いてくださったりして感謝です☆

2日目もどんまいは浴衣です♪

「癒し」って、人それぞれ方法は違うものだと思います。

肉体も精神もそれぞれに方法があるのだと思いますが、
そこに一途の歌も加えてもらえたことがとてもうれしいです。

会場のはじっこ、とは言え、会場には多くのブースがあるため、
音量調節が困難を極めたようです。

音響さん、努力に努力を重ねてくださり、
本当にありがとうございました!

ONENESSツアーが来月から始まります。

ちょっとした(もしくはビッグ?)サプライズも考えております。

まずは土台となる曲の練習をしっかりやって、
ステージに立てるようにしたいと思います!

がんばるぞ〜えいえいおー!

この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です