福井中央倫理法人会の早朝セミナーにてトーク&ライブをさせていただきました!

いつもありがとうございます。

今朝は朝の6:20から福井市の
「カフェあんのん」にてライブをさせていただきました!(スゴイ!)

倫理法人会とは社長さんたちが集まる会なのですが、
常日頃から早朝セミナーをされており、
そこで「講話」のコーナーがあるのですが、そこにお招きいただき、
話す代わりにトーク&ライブをさせていただいたのです。

「カフェあんのん」にて

演奏した曲はこちらです。
・虹色プラン
・歩き続けよう
・Like a Dragon
・ONENESS

一番の心配は、どんちゃんの声は出る?ということだったのですが、
ま〜ったく問題なく、いつも通りの声で、逆にびっくりしちゃいました。(゜o゜)

私たちも経営者♪

手拍子などもしてくださり、終わってからはさすが経営者の集まりということで、
お名刺をいっぱいいただきました!

中には「onenessを聞いていたら、涙が出そうになった。
CD化されたらぜひ連絡が欲しい」とおっしゃって下さる方もいたり、
CDを買ってくださった方々もいらっしゃって大感謝です!

ライブが終わって会社に戻ると、
その会にいらした方がCDをネット注文してくださったりして、
これまた大感謝!

嬉しかったです!!

推薦してくださったOさん、
ありがとうございました〜!

この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です