経営品質協議会の懇親会にてミニライブをさせていただきました♪

いつもありがとうございます。

6/3(水)の夕方、福井の経営者が集まる「経営品質協議会」のセミナー後の懇親会にて、
一途がお呼ばれいたしまして、ミニライブをさせていただきました♪

思いきりよく!

社長さんばかりが集まると聞いていたので、
いささか緊張していたのですが、気さくに話しかけて下さり、
お話もさすがお上手で、何度も大笑いしてしまいました!(*^0^*)

ご披露させていただいた曲は

・虹色プラン
・Like a Dragon
・HUG

の3曲です。

ご静聴いただくだけでなく、手拍子や、頷いて話を聞いて下さり、
またCDもたくさん購入していただきまして、
この場を借りて、改めて御礼申し上げます。

ありがとうございました!

個人的に印象に残ったのが、司会の冨永さん。

ひっじょ〜〜〜に場を作るのがお上手な方で、
また声も素敵で、百戦錬磨の経営者の方々を心地よく、
そしてためになるひと時に作り上げていらっしゃるのがすごいな〜と思いました。

ためになるお話もたくさんお聞きすることができ、
これからに生かしていこうと思います♪

ありがとうございました!

この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です