南越前町 はす工房花里音さんにてミニコンサートをさせていただきました♪

いつもありがとうございます。

2019.10.5(土)は 南越前町にあります、 はす工房花里音さんにて、
ミニコンサートをさせていただきました♪

花里音(かりおん)さんは、自然豊かな山間に立つ大きなお家で、
障害者さんが互いに助け合いながらパンを焼いたり、
地場産業の染物をしたりと働く場所です。

さらには、美味しいコーヒーやスイーツもいただけて、
地域の方々とも交流を図れる場所でもあります。

美味しくて有名なパンを購入させていただいてから、

手遊びの歌を多めに、みなさんとたくさん歌いました!

どんちゃんトークにはみなさん体をゆすりながら
手をたたきながらの大笑い(私もw)

終盤には前に出て歌いたい人を募り、急遽「花里音合唱団」も結成され、
一途と熱唱しました!

この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です