障がい者支援センターひまわりさんの文化祭「こころ通りフェスティバル」にてライブをさせていただきました♪

いつもありがとうございます。

12月5日(土)は越前市生涯学習センター今立分館にて

障がい者支援センターひまわりさんの、
文化祭 「こころ通りフェスティバル」が開催されました!

文化祭ですので、みなさんの作品がズラリ!

ひまわりさんにライブをさせていただくのは

1回目 2011.12 こころ通りフェスティバル

2回目 2012.6 運動会にも出ました!

3回目 2013.12 こころ通りフェスティバル

に続いて、4回目となります!

すっかり顔なじみです〜♪

今回も友情出演をさせていただきました♪

前回プレゼントしていただいたTシャツを着てステージに立ったのですが、
その時から会場は大盛り上がり!

まずは手遊びで体をほぐします♪

みなさん、ニッコニコ!

だから一途も、ニッコニコ!

一緒に歌ってくれて、どんどん場があったまります♪

中には前回のライブで作ったTシャツを着てくれている方も!

その方は、 おもむろにポケットから1枚のCDを出しました。

「これ!聞いてるよ!東北のやつ!
 生でも聞きたいなあ♪」

なんとも嬉しいリクエストです!!^^

お友達からいただいたリクエストですから、
私たちも喜んで演奏させていただきました!

みんなで思い切り踊ります!

終わると
「団地音頭、サイコーーー!」という声まで!

ありがとう!

私もそう思うよ!!

どんちゃんが言います。

「次はね、たくさん遊ぼうっていう歌なんだけど〜」
「いえ〜〜〜〜い!!!!」

というわけで「Let’s Go!」を歌いました!

みんなどんどん前に来てくれて、踊りまくりのジャンプしまくりです!!!

目が合ってニッコリ笑うと、みんなニッコリしてくれて、
なんとも嬉しい気持ちになります!

ギターを弾く真似をしている人、目を閉じて、無心に踊る人、
お友達を誘いにいく人、「がんばれー!」 って応援してくれる人。

「ありがとうございます!楽しいです!」ってお辞儀をしてくれる人。

個性豊かなみなさんに囲まれて、幸せいっぱいな一途です!

最後は、アンコールをいただいて、リクエストもいただいて、
「上を向いて歩こう」をみんなで歌いました!

今回の文化祭で発表した曲でもあり、みなさん歌詞も完璧!

最後まで元気に歌い上げました!

終演後は、代表の方がマイクを持ってご挨拶をしてくださったのですが、
代 表「みんなー!楽しかったー??」

みんな「いえ〜い!」
代 表「来年の文化祭も、来て欲しいよねーーっ!」
みんな「はーーい!!」
代 表「ぼくは、さっき、2枚目の一途さんのCDを買いました!
    素晴らしいコンサートをありがとうございました!」

ハートを掴む挨拶!

そして良く通る声!

3人それぞれの缶バッチまでプレゼントしてくださいました!

ありがとうございます〜〜!

最高に盛り上がったライブで、一途も全力で演奏し、
楽しませていただきました〜!

ひまわりのみなさんまた会える日を本気で楽しみにしております!

また一緒に歌って踊りましょうね〜!

お招きいただき、ありがとうございました!

この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です