敦賀市障害児福祉団体連合会「ふれあいコンサート」にて一途が公演をさせていただきました♪

いつもありがとうございます。

今回のブログは、みっこちゃんが風邪にてライブをお休みさせていただいたため、
マネージャー山口が担当させて頂きます!

さて、3月8日(日)は、敦賀市にあります
あいあいプラザ・あいあいホールにて、
敦賀市障害児福祉団体連合会様による「ふれあいコンサート」が
開催され、一途が公演させていただきました!

なんとパネルには、一途のロゴまで!!

ありがとうございます!

敦賀気比高校の生徒さんもボランティアで参加していました。

「一途見たことあるひとー?」と聞くと、
気比高校の生徒さんが手を上げてくれました。

なんと、粟野中学校で見てくれた生徒さんだったのです!
(この時のブログはこちら♪ )

何年経っても覚えていてくれるって嬉しいです(^^

くまちゃんの帽子の中はすごく面白いので、みんなに目を閉じもらいました。

「目を開けてくださーい」

「ちょんまげ〜〜!!!!!」

「え〜〜〜〜〜〜!?!?!?!?!?」

あんまり綺麗なちょんまげで、しかもひまわりまでついてる!

みんな驚いてくれて、くまちゃんもご満悦です♪

今回はみなさんがご存知の歌を交えながら
一途の楽曲を演奏させていただきました!
1.ぼくのゆめ
2.たんぽぽの花が咲くように
3.団地音頭

歌の中で、敦賀気比ガールズのみなさんがお手本になって踊ってくれました♪

突然振ったにもかかわらず、 踊ってくれてありがとうございます(^^

実は、今日はもう一人ゲストがいます。

それは丹生高校からきたMr.シンくん!

タンバリンを片手にリズムを刻みます♪

楽しそうな様子に、お友達も前に出てきてくれました♪

「幸せなら手をたたこう」ではくまちゃんの笑いに、
笑わないぞ勝負〜〜〜!!!

くまちゃんとっておきの笑い方「ぬほほほほほほ!」が炸裂!

我慢できず、半分くらいの方が笑っちゃいました!

ステージ前ではノリノリで踊る方や、指揮をしてくれる方もいました♪

みんな本当に楽しそうに踊ってくれて、いつもながら、
表現力の豊かさに大尊敬です!

たくさん踊った後は、一度座ってもらい、
「ぼくのゆめ」を聞いていただきました♪

「たんぽぽの花が咲くように」では、ふたたび気比ガールズとMr.シンの登場です!

お友達もたくさん出てきて、思い思いに踊ってくださいました!

「お祭り好きな人〜!?」
「は〜い!!」

団地音頭はみんなでま〜るくなって踊りました。

真ん中にくまちゃんが入って、踊りの先生になります。

手をつないで、絆を深めました♪

「楽しかった人〜!?」
「は〜〜〜〜い!!!」
「今日からみんなお友達です!!」

一途を応援してくださるスポンサー様もご紹介いたしました。

お知らせを終えると・・・

「アンコール!アンコール!」

なんとアンコールをいただきました!

感激!

「僕らは一人ぼっちじゃない。みんな仲間です!!」

どんちゃんの言葉に、終始みんな笑顔でした(^^

ライブが終了すると、花束をくださいました〜♪

Mr.シンくんも一緒に♪

呼んでくださった野坂の郷の福田様、事務局の藤木様、
そして参加してくださったすべてのみなさま
本当にありがとうございました!

そして拙いブログを最後まで読んでくださったあなた様も、
ありがとうございました!^^

☆〜お知らせ〜☆

くまさん本舗のYoutubeはこちら♪

一途のFacebookはこちら♪

丼ちゃんのFacebookはこちら♪

よろしければ「いいね!」をお願いいたします♪(*^▽^*)

この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です