大野荘・むつみ園合同クリスマス会にてトーク&ライブをさせていただきました♪

いつもありがとうございます。

12月11日(木)は、大野市にあります、大野荘にて、
大野荘さんとむつみ園さんの合同クリスマス会が開催され、
一途も演奏させていただきました〜!

実は3年前にもお招きいただいており、
こちらのクリスマス会にお邪魔するのは、2回目です♪♪

その時の様子はこちら♪

司会の職員さんもプチコスプレ♪

一途だってニセモノながらちゃんとサンタさんに!

クリスマス会なので、トークもクリスマスにちなんでいます!

どんちゃんは
「サンタさんはとっても優しい人。
 トナカイは一目見ただけで『オレ、一生ついて行く!』
 って思ったらしいよ」

くまちゃんは、 サンタさんの格好をしているのに、
どんちゃんに 「赤い肉まん」と言われて大喜びw

みっこちゃんは
「ついに衛星写真で世界中を飛び回る
 サンタとトナカイの写真が撮られたらしい!」

と衝撃の情報を紹介!

手遊びの歌にも、みなさん積極的に参加してくださり、
猫や犬のポーズもかわいく決めてくれました♪

くまちゃんの泣きまね、
「えーんえーんひっくひっくひっくひっくえーんえんえん」

にも、大爆笑で、拍手もいただきました!

アンコールもいただき、みんなでクリスマスソングを歌ったのですが、
「歌詞がわからないところは、ニャニャニャ、で歌いましょう!」

ということで、みんなで「にゃーにゃー」歌いました!
(私は笑って歌えませんでしたw)

最後になりますが、大野福祉会の職員のみなさまに心より御礼申し上げます!!

搬出搬入のお手伝いはもちろん、 テントをご用意下さったり、
ブルーシートを敷いて下さったり、寒いでしょうと温かい缶コーヒーを
持って来てくださったり、 バスタオルを貸してくださったり、
衣装も「かわいい♪」と褒めてくださったり、雨ですみません!!!
と何度も謝って下さったり (いえいえこれは自然のことです〜!)

何から何まで、私たちのことを大事に大事に思って下さるおもてなしばかりで、
本当に心が温かくなりました!!

また一途のトーク&ライブで笑いたい時がありましたら、
是非お気軽にお声がけくださいね♪

本当に本当に、ありがとうございました〜〜〜!!!

☆〜お知らせ〜☆

くまさん本舗のYoutubeはこちら♪

一途のFacebookはこちら♪

丼ちゃんのFacebookはこちら♪

よろしければ「いいね!」をお願いいたします♪(*^▽^*)

この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です