鯖江市川島町母親クラブさんのレクレーションにて、トーク&ライブをさせていただきました♪

いつもありがとうございます。

6月9日(日)は、鯖江市にあります川島公民館にて
トーク&ライブをさせていただきました♪

このあたりは、どんちゃんの友人であり仕事仲間でもある土直漆器さんや、
瀧ペーパーさんのご近所ということでよく来る場所です。

また近くにある加多志波神社には700年も前から大切にされている雨乞いの
ご神体「お面様」があることでも有名です。

北中山小学校の子が多く集まってくれたのですが、
一度学校ライブをさせていただいたこともあり、
ほとんどの子が一途を知ってくれていました。

今回のセットリストはこちらです。
1.ぼくのゆめ
2.そのままでいて
3.天使たちの時間
4.Grow Up
5.団地音頭

みんなお行儀良く座って聞いてくれました♪

トークも笑って聞いてくれたし、

どんちゃんの質問コーナーにも答えてくれました♪

「そのままでいて」を歌う時、目をつぶってもいいから、
主人公の気持ちを想像してみてね、と言うと素直に目を閉じてくれる子も。

「GrowUp」では手を上に上げてみたり、

「団地音頭」では、みんなで一緒に踊ってみたり♪

どんちゃんも熱唱!

みっこちゃんもコーラス!

最後は6年生の男の子が挨拶をしてくれて、

かわいい花束までいただいて終了となりました。

記念撮影もしました♪

真剣に聞いてくれた子たち、
お休みの日に子どもを楽しませようと企画してくれた母親クラブのみなさん、
ありがとうございました〜!

一途のFacebookにも写真がありますので、どうぞご覧下さい♪

この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です