【愛の星を守り継ぐ者】のPVができました♪

いつもありがとうございます。

東京ライブにて皆さんと合唱したい曲
【愛の星を守り継ぐ者】のPVができました〜!

この曲は、「地球を守るのは私たちです」をテーマとして、
皆様から歌詞のエッセンスをブログで募集し、
一途がまとめ、曲にしたものです。

どうぞお聞きいただいて、
ぜひメロディを覚えていただければと思います☆

そして本番いっしょに歌いましょう〜♪

歌詞はパンフレットに掲載する予定ですので大丈夫ですよ♪

■楽曲データのダウンロードもできます♪

CDも1枚1000円(うち寄付100円)
特典映像&びっくりプレゼント付きで発売もしますが、
この曲は、とにかく広めたいと思っている曲です。

ですので、ダウンロードをしたら、
CDに焼いてお友達に渡すなり、お店でかけるなり、
学校のお昼休みにかけるなりしていただけると嬉しいです。

一人でも多くの方の耳に届くことを祈っています。

どうぞよろしくお願いいたします♪

〜愛の星を守り継ぐ者〜

作詞・作曲・編曲:一途
人は暮らしを豊かにするため
空を汚し 
土を汚し 
水を汚し 
夢を穢し
不自然さを感じても見ないふり
海を埋め立て 
森を削り
動物殺め
川をゆがめ 
コンクリートを流し込む
心に背いた傷も  
諦めてる
幾億年も命が
続きますようにと
宇宙に愛され 
与えられてきたSOUL
探そう、ひとりから始められることを
守ろう、感謝を伝える言葉を
失敗もおろかな自分も
消したり隠したりしなくていい
人は弱くも愛しい生き物
人は強くて知恵のある生き物
これから地球にLove&Peace    
描こう、皆が笑顔の明るい夢を
選ぼう、ひとつになれる道筋を
花を植え木を育てよう
大地はいつも迎えてくれる
おそれないで真実の風
暗い雲を吹き飛ばそう
子どもたちが輝けるように
大きな手も小さな手も
繋ぎあって
この歌声で地球を抱きしめよう
ラララ〜♪
私たちは
愛の星を受け継ぐ者
愛の星を守り継ぐ者      
これから地球にLove&Peace

この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です