「愛の星を守り継ぐ者」の歌詞を公開します♪

いつもありがとうございます。

以前、ブログで「地球を守る」をテーマにして募集させていただき、
集まった言葉や思いから歌を作りました。

この歌が、東京のLIVEにて初披露&みなさんと一緒に歌いたい!

と願っている歌です。

まずは歌詞から掲載させていただきますね。

ご協力いただいた皆様、心より御礼申し上げます。

【愛の星を守り継ぐ者】
人は暮らしを豊かにするため
空を汚し 
土を汚し 
水を汚し 
夢を穢し
不自然さを感じても見ないふり
海を埋め立て 
森を削り
動物殺め
川をゆがめ 
コンクリートを流し込む
心に背いた傷も  
諦めてる
幾億年も命が
続きますようにと
宇宙に愛され 
与えられてきたSOUL
探そう、 ひとりから始められることを
守ろう、 感謝を伝える言葉を
失敗もおろかな自分も
消したり隠したりしなくていい
人は弱くも愛しい生き物
人は強くて知恵のある生き物
これから地球にLove&Peace    
描こう、 皆が笑顔の明るい夢を
選ぼう、 ひとつになれる道筋を
花を植え木を育てよう
大地はいつも迎えてくれる
おそれないで真実の風 暗い雲を吹き飛ばそう
子どもたちが輝けるように
大きな手も小さな手も
繋ぎあって
この歌声で地球を抱きしめよう
ラララ〜♪
私たちは
愛の星を受け継ぐ者
愛の星を守り継ぐ者      
これから地球にLove&Peace

この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です