一途グッズ鋭意制作中です♪〜進捗報告その1「ストラップ」〜

いつもありがとうございます。

現在、「一途グッズ」なるものを、鋭意制作中です。

一途スタッフ全員でかんがえたもので、
初回ミーティングから数えると約4か月!

ようやく形になってまいりましたので、
このブログで少しずつご報告させていただこうと思います♪

準備中の一途グッズと発売予定日ですが、
・「ぼくのゆめ」ポスター・・・11/28関西ツアーより
・「心の中に」ステッカー・・・11/28関西ツアーより
・龍鈴ストラップ・・・12/26東京ライブより
・「和暦」カレンダー・・・12/26東京ライブより
・シークレットグッズ・・・12/26東京ライブより

シークレットグッズ、これは内緒ですうふふっ♪

発売されてからのお楽しみにさせてください。

お子さんをはじめ、家族みんなで楽しめるものを制作中です♪

また、上記はあくまでも「予定」ですので、
ひょっとして新たに追加される、ということもあるかもしれませんが、
それも含めてこれからご報告してまいりますね(*^_^*)

1回目の今回は、「龍鈴ストラップ」です♪

メインとなる飾りの部分が男女問わずに使えるもので、
身につけることがうれしくて、そして一途であることがわかるように、
ということで、デザイナーさんが四苦八苦して作り上げてくれたのがこちら!

左が表、右が裏です

まだデザイン画なので、色はついていません。

左が表で、右が裏面です。

サイズは縦が30ミリ、
小さい子でもすっぽり覆って握れるくらいのサイズですね。

龍の護符をメインに、一途の名前も添えてもらいました。

あとはどんな素材を使うのか、によって色も決まってくると思います。

ちょっとキラッと、ツヤッと輝く感じがいいな〜と思っています。(*^_^*)

そして、このストラップの名前が「龍鈴」とあるように、
鈴もつける予定でいます。

え?何個つけるのかって?

もちろん、3つで〜す♪

出来上がるのが楽しみです♪

またご報告しま〜す!

この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です