ONENESS

「ONENESS」

作詞・作曲・編曲:一途

本音は誰のためにある?
それはみんなのためにある
時にはぶつかってもいい
目指す1つがある限り
試行錯誤を続けよう
笑顔は誰のためにある? 
それはみんなのためにある
1人が大笑いすれば
周りも自然と頬ゆるむ
楽しい場所は自分で作る
oneness!
パワーを信じよう
oneness!
仲間なら出せる知恵がある
oneness!oneness!
やがて大きな河となる
失敗は誰のためにある?
それはみんなのためにある
転んで泣いてもいい
立ち止まってため息もいい
つないだ手さえ離さなければ
oneness!
でっかい失敗なら
oneness!
でっかく成長すればいい
やがて大空飛べるはず
感謝は誰のためにある?
それは私のためにある
1人じゃとてもできなかった
認め励ましあうこと
あなたとだから共有したい
oneness!
スマイルは心の光
oneness!
顔も声も朗らかに高らかに
oneness!
地に足付け進もう
oneness!
信頼感謝を身にまとい
やがて大きな夢叶う
やがて大きな夢叶う
やがて大きな夢叶う

この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です