謳歌

「謳歌」

作詞・作曲・編曲:一途

風に揺れる可憐な野の花
いつも照らす優しい太陽
何気ないことに隠れた意味を
見つけたからこそシンパシー
私の身体は消え行くけれど
心に明るい灯がともる
この感動を誰に伝えよう
すべては命があったから
涙を見せずに旅立とう
また会いましょう
今のこの時しかない瞬間が
何より貴重なプレゼント
足跡たどりはできないルール
良いも悪いも価値がある
残った時間を生ききることで
心に眩しい灯がともる
この喜びをみんなに伝えよう
あなたを愛せて幸せだった
笑って手を振りさようなら
また会いましょう
また会いましょう
また会いましょう

この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です