宝探し

「宝探し」

作詞・作曲・編曲:一途

あなたを愛する人が宝探しをしました
いつもいつもそばにいるよ
つらいときにこそ見てるよ
いくつになっても遠く離れていても
1日に何百回も想ってるから
私に生きる意味を教えてくれた
生まれてくれてありがとう
あなたが私の宝物
みんなの太陽が 
宝探しをしました
春も 
夏も 
秋も 
冬も
光を受け取ってくれる
空 
大地 
海 

育み育まれ道を行く
優しい輝き地球に解き放つ
命になってくれてありがとう
みんなが私の宝物
あなたに恋する私が宝探しをしました
あなたが笑えば私も笑う
あなたの涙は私が拭う
言葉が未来をつむぎ出す
2人なら暗闇も越えられる
想いあい寄り添い絆を深めよう
出会ってくれてありがとう
あなたが私の宝物
みんなが私の宝物
あなたが私の宝物

この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です