ラブレター

「ラブレター」

作詞・作曲・編曲:一途

震える小さな背中を守りたくて
そのつもりがいつも守られていたんだね
君の励ましが私を包み支える
もう先はないと思ったときも
つないだ君の手は暖かかった
目が合って微笑んでもらえるだけで
どれだけの力をもらっただろう
見つめる先は君の笑顔
全ては君の幸せのため
夢中に生きる君のそばに行きたくて
ほとばしる魅力はまるでジェットコースター
君の強さが私を育ててくれる
人生だもの大変なこともある
でもあきらめない理由がある
未来が明るいことはあなたを見ていれば
よくわかる信じさせてくれる
見つめる先は二人の時代
君と私が選ぶ道
寂しさは愛がある証
慈しみは互いの感謝のスパイラル
いとおしさは無限に出ずるエネルギー
ずっとずっと一緒にいようね
あなたが誰より一番大好き
折り重なる時間と薄れ行く記憶
2人で結んできた毎日
もし今このときが終わっても
また会うことをここに約束しよう

この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です