そのままでいて

「そのままでいて」

作詞・作曲・編曲:一途

心許せる大好きな家族
何もかも受け入れて守ってくれる
だからこそ1人で泣いてるなんて言えなかった
いじめられてるって言えなかった
傷は笑顔でひた隠し
みんなに好かれるためだけに
感情を捨て去ることを学んだ
「自分が変わらなきゃ」
「自分が合わせなきゃ」
小さな胸にしまいこんだあの日
消しても消えない過去だけど
時は過ぎすべてを許す私がいる
だからこそ 誰もが通る道にはしたくない
誰かが言ってあげてほしい
「あなたはそのままが一番いいんだよ」
苦しみも貴重なステップあなたが愛してくれたから
感情を認めてもいいと知った
「自分が伸びている」
「自分が喜んでる」
私に生まれる私への愛
大丈夫
今度は私が
あなたを守って包んであげるから
もう大丈夫
今度はきっと大丈夫
いつまでもその手を握ってるから
お願いあなたはそのままでいて
そのままでいて
そのままで 
そのままで 
そのままで・・・
そのままで 
そのままで
そのままでいて・・・

この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です