君の明日へ(piano ver)

「君の明日へ」

作詞・作曲・編曲:一途

目覚めよう I am a Challenger
ここにいる意味に気づきたい 
uh…
大丈夫 
Everybody is a Challenger
手をつなぎ できることがある
遠くに思っていたことは 
いつしか通り過ぎ 横並びだったのに 
ついていけなくて 傷つくことを恐れるより 
共に泣き笑い励ましあおう
心向く方へ進め 軽やかに 
You are Challenger
君が動けば地図ができる 
uh…大丈夫 
Everybody is a Challenger 
手を離し 行ける場所がある
夢も特技も将来も ためらいは消えず
真面目と世渡りの シーソーは揺れる
進むも戻るもとどまるも 最後は自分の決断
向き不向きの前に動け取り返せない過ちも
自分を許せない気持ちも
次の壁越える翼 
ah… 認めよう 
I am a Challenger
つらい時があったから強くなれた
のびやかに 
You are Challenger
自分だけの使命を掴もう 
ah… 大丈夫 Everybody is a Challenger 
いつでも何度でもやり直せるか ら
君の明日は君が作り出せるから
今走り出そう
明日へ 明日へ 明日へ
君の・・・
君の明日へ

この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です