芝生DEフットサルand一途ミニライブに参加させていただきました♪

いつもありがとうございます。

8月26日(日)の午前中は、地元鯖江市の丸山グラウンドにて行われた
「芝生DEフットサルand一途ミニライブ」に参加させていただきました。

県内から集まったU-8の14チーム、U-9の24チーム、
約400名近くが集っての大きな大会です!

この日の為に、私たちが準備していったのは・・・・

新曲「この手にVICTORY!」です!

サッカーやフットサルの試合前に流すような応援曲を作ってもらいたいと依頼を受け、
制作させていただきました♪

シンプルな歌詞に、聞いているだけで燃えてくるようなメロディ。

やる気が鼓舞されるような楽曲に仕上がりました!

到着してすぐにいただいたパンフレットにも、
一途の紹介と楽曲の歌詞などを掲載してくださっていて感激!

リハを終えると、尊敬する牧野市長が登場!

一緒に写真を撮らせていただきました♪

開会式終了と同時に披露ライブをさせていただいたのですが、なんと、
炎天下の熱にiPadがやられて音源が鳴らないというトラブル。><

でもそんな時こそ落ち着くのが肝心ですね♪

音源なしで、ギター、ボーカル、タンバリンで
元気に演奏させていただきました!

会場にはお手伝いとして、北信越フットサルリーグの
JOGABOLA(ジョガボーラ)さんもおられ、
子ども達から羨望のまなざしを受けていました。

お手拍子もありがとうございます!

その後は次のライブがありましたので、すぐに撤収をさせていただいたのですが、
その日の夕方のニュースで、日に焼けた顔の少年少女がきれいに整えられた
芝生の上で元気にボールを追いかけている様子を拝見しました。

全身を使う運動は、大人になるほどやらなくなってしまいますが、
みんながのびのびと走っているのを見ると羨ましく感じます〜。

きっとたくさんの思い出を作ってくれたと思います♪

お招き下さった福井県フットサル連盟、鯖江市サッカー協会の皆様、
ありがとうございました!

これからも子ども達の心身の健康と笑顔のために、
どうぞ頑張ってくださ〜い!^^

【ライブの様子はUSTREAM動画にてご覧いただけます】

この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です