東北応援ライブツアーレポート〜帰福〜

8月17日(金) 6時30分起床、7時出発。

夕方福井に到着。

去年震災が起きてから、ずっとずっと応援に行きたいと思っていたことが
実現できたのは、どんちゃんの熱意を汲み取りあらゆる人々と繋げてくださった
JEBDA(新興事業創出機構)の鷹野さんのおかげと、
弊社ウォンツスタッフと家族のサポートのおかげです。

スタッフと家族からは、出発の日こんな旅のしおりをもらいました。

スケジュールが書き込まれ、私たちへの応援メッセージが入っているものです。

大きいからなくさないし、書き込むことも出来るし、すぐに見返せるし、
毎日大活躍してくれたこのしおり。

どんなに心めげそうになっても、このしおりにあるスタッフの言葉を見ることで
「私たちには待ってくれている仲間がいる」と励みにすることができました。

みんな、本当にありがとう!

そして、私たちを快く受け入れてくださったあの地に生きる皆々様にも、
心から敬意を表し、これからの支援もここに誓います。

来年も行きます!!

これで長いレポートを終わります。

最後までお読み下さり、ありがとうございました。

この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です