夏休み8/25にファミリーコンサート開催します♪

いつもありがとうございます。

「一途・ファミリーコンサート2012 親子で歌おう 作ろう 手をつなごう」
と題しまして、福井県坂井市にあります「ハートピア春江」にて
コンサートをさせていただくことになりました。

サブタイトルにした「歌おう 作ろう 手をつなごう」は
今回のいくつかのイベントを象徴する言葉です。

詳しくはこちらのチラシをご覧下さいませ♪

いくつかイベントがありますが、私の個人的なオススメとしましては、
自分のいいところを探して絵に描き、オリジナルキャラクターを作る
「マイキャラクターを作ろう!」というイベントです。

この方法を教えてくれるのは、NHKにも出演されたことがある
藤原聖仁(ふじはらせいじ)さん♪

ゆったりした関西弁で、心の優しい思いやりにあふれた方です。

子どもって、一つ自信がつくと、もっと上を目指すようになりますよね。

そのステップの一つに、このイベントは役に立つんじゃないかな〜と思っています♪

もちろん、もう一つのイベント「夢工場」や「一途コンサート」もお勧めですっ!

コンサートは午前と午後の2回公演を予定していますので、
ご都合の良い時間にお越し頂ければと思います。

芦原小学校の「金管鼓隊クラブ」の子ども達や、
福井で活動しているバンド、「ぽこあぽこ」さんと共演もさせていただくので、
これまた楽しみであります♪

チケットは、大人:2,000円 / 小人:500円 / 親子(大人+小人):2,000円 です。

プレイガイドは、ハートピア春江/エルパ/株式会社ウォンツ です。

どうぞ親子揃ってお越しくださいね〜♪

お待ちしておりま〜す!!

この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です