鯖江青年の家さんにてトーク&ライブをさせていただきました♪

いつもありがとうございます。

5月12日(土)は、鯖江青年の家さんにて、
トーク&ライブをさせていただきました。

この日は、青年の家さん主催のウォークラリーなどの企画に参加された方や、
富山県から合宿に来ていたバレーボール部の中学生のみんな、
以前ライブをしたことがある進徳小学校のバレーボール部の子たちが
聞きにきてくれました!

今回のセットリストはこちらです。
1.ONENESS
2.GrowUp
3.ぼくのゆめ
4.Thanks to the World
5.Welfare〜ふれあって、つながって、輪になって〜

中学生の女の子達は、とにかく元気いっぱいで、良く笑い、声を出し、
身体全部を使って楽しんでくれていました。

中学のときは私もバレーボール部だったのですが、
そのときをありありと思い出しました〜(^-^*)

エネルギーは果てしなく湧いて来るし、面白いことを言う子は何人もいるし、
オチがない話でもとことん聞くし話すし、お腹が痛くなるまで笑うし、
部活ではコーチに怒られて泣いたり励まし合ったりできるし、
すりむいた膝の痛みも共感できるし、なんでも相談できるし、
子どもなりに一生懸命考えたり、能天気になんにも考えなかったり・・・。

そんな思い出を脳裏にちらつかせながら、
中学生の溌剌とした笑顔を見て演奏をしていました。

進徳小の女の子達も、くまちゃん、どんちゃん、みっこちゃんの
名前を覚えていてくれて、「ぼくのゆめ」ではラララ♪の部分を
一緒に歌ってくれたりもしました〜。

ありがとう♪

親子連れの方もいらして、家族みんなで歌を楽しんでくださっていたようなので、
私たちもとっても楽しかったです♪

お招きくださった青年の家さん、
本当にありがとうございました〜!

この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です