北九州のコミュニティFMラジオ Air station hibiki に出演してきました〜♪

いつもありがとうございます。

北九州市にありますコミュニティFMラジオ Air station hibiki さんにて、
毎月第四火曜日に「ひるさがりあわ〜3兄妹一途のおやつなやつら」
という約1時間の番組を持たせていただくことになり、
その記念すべき第1回目の放送を、4月24日(火)にさせていただきました。

もともとおしゃべり好きな3人ではありますが、話してみると、
1時間があっという間でした〜(*^_^*)

自己紹介や、北九州でがんばるインディーズのミュージシャンの紹介、
くまちゃんの旅話などを中心にお話ししました。

今後は地元福井で収録をし、データを送って放送していただくことになります。

初挑戦ですが、肩の力を抜いて、気軽に「おやつ」を食べていただく
気持ちで聞いてもらえるよう、楽しくおしゃべりできればと思います。

また1回目のデータをいただいたら、
このブログでもお聞きいただけるようにしたいと思います☆

お楽しみに〜♪♪

この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です