今から世界に「ありがとう」を伝える歌詞制作に入ります。

いつもありがとうございます。

今から世界に「ありがとう」を伝える歌詞制作に入ります。

ユーストリーム、ブログ、感謝の思いをまとめたサイトなどを 参考にしようと思っています。

http://www.ustream.tv/recorded/20896979

歌詞制作の様子にご興味ある方は、こちらのUSTREAM
「世界に「ありがとう」を伝える歌詞作成1日目」からご覧下さい。

 黙々と作業しますのでお楽しみいただくことはできないと思いますが、

一つの記録としたいと思います。

3月5日(月)13:50 ユースト設定中・・・

追記ーー

3月5日(月)20:30 書く場所を変えます 喫茶店にて書いていましたが、
バッテリーもなくなったことだし、家に帰って引き続きやります。

ユーストは途中で切れた(と思ったら切れてなかった^^;)
と思って1時間ちょっとで停止しちゃいました。

歌詞の完成はまだまだです。

この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です