一途プロフィール

一途のプロフィール

長男:くまちゃん(鈴木幸一) ギター/ベース/コーラス担当。

1970年2月5日生まれ。
水瓶座のA型。
桃山大学卒業。
パソコン講師時代の「くまひげ先生」という名称から「くまちゃん」に。
>ブログ:くまひげ照れ日
>Facebook:くまちゃん

★夢を叶えるお手伝い!東京&大阪で開催中!★
>夢現種セッション

次男坊:どんまい(鈴木洋) ギター/メインボーカル担当。

1972年3月11日生まれ。
魚座のA型。
奈良大学卒業。
くまひげと同じく、「どんまい先生という名称から「どんちゃん」に。
>ブログ:どんまいざんまい
>Facebook:どんまい鈴木

★FM福井で毎週火曜17時から放送中!★ 

あばさけビジネス道

末っ娘:みっこ(青木美智子) ドラム/コーラス担当。

1975年10月8日生まれ。
天秤座のO型。
大阪芸術大学卒業。
美智子という名前は、くまちゃん、どんちゃんが生まれた直後に命名した。
>ブログ:みっころ転がり日記
>Facebook:みっこ

一途の年表

くまちゃん、どんちゃん、みっこちゃんが
生まれてから今までに起こった出来事を年表にまとめました。

一途年表を見る

おまけ、じぃじ&ばぁば

一途の両親。

貧乏な中、三人を「人の役に立つ人間になりなさい」ときびしく、
やさしく、笑いを絶やさずに育ててくれました。

いまは小学校ライブでプレゼントする「交通安全あやとり」を毎日作ってくれています。

 

株式会社ウォンツ

一途が創業した会社「ウォンツ」 映像教材の制作、
WEB制作のお仕事をしています。
http://wants.jp/ 

この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です