永平寺志比小のお友達から、感想文が届きました〜♪

いつもありがとうございます。

12月1日(木)は学校ライブが2つあった日ですが、
その永平寺志比小学校のお友達から、感想文が届きました〜!

思い返せば、体育館が耐震工事中で、
近くの旧永平寺町役場でライブをさせていただいたのですが、
Grow Upジャンプを万歳しながらするという新技を作ってくれて、
建物が揺れるくらいに思いっきりジャンプしてくれた学校です。

一部ご紹介させていただきたいと思います♪

1年生
どんまいさんが、あせをかいていたので、 こんなにあせがでるくらい、
がんばってくれたんだなーとおもいました。

2年生
ゆめがかなえられるこつを教えてくださって ありがとうございました。
おかげで目ひょうができました。

3年生
ぼくはしずかにうっとりしてきいていました。 いい気もちになりました。

4年生
ジャンプをするとき、みんなにこにこになっていました。
きっと楽しかったからでしょうね。 トークは勉強になることを教えてもらい
「友だちや家族を大切にしよう!!」と あらためて思いました。

5年生
私は「Grow Up」のかしのなかでは 「次はできるかもしれない」と
いうところがとてもいいなと思いました。
なんだか勇気づけられるような気がしました。

6年生

一途さんの歌は、家族の大切さ友達の大切さなどを
改めて感じる歌ばかりだったと思います。 歌詞の意味を考えると、
とても元気の出る歌詞でした。 そして自然と笑顔になることができました。
今日のことを家の人に話して、家族や友達とも 話す機会を増やしたいと思います。
とても楽しい時間だったし、周りの人との仲を 深めたいと思える、
とても良いライブだったと思います。

以上です。

みんな、ありがとう〜〜〜!!!

中には、イラストを別の紙に書いてくれた子もいました!

宝物です!(T_T)

夢を叶えるコツを覚えてくれている子がいて、とっても嬉しいです♪

一人でも覚えてくれていたら、その子からきっと伝わっていくはず。

志比小のみんなが、どんどん夢を叶えていってくれますように・・・☆

とりまとめて送付くださった先生方も、お忙しい中ありがとうございました〜!

☆今までにいただいたご感想はこちらです♪(随時更新中!)

この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です