大安寺小・中学校のみんなから感想文をいただきました♪

いつもありがとうございます。

11月12日(水)にトーク&ライブをさせていただきました
大安寺小・中学校の、中学生の子たちから、感想文が届きましたーーー!!!

ありがとうございます!

みんな本当にきれいな字!(私より圧倒的に!)

ずっとこのキレイな字を書ける日本人であって欲しいとすら思います。

では、ほんの一部をご紹介させていただきます〜!

大安寺中1年
「本音はみんなのためにある」というのが印象に残りました。
本音をぶつけあって、より良いものにしていく、
これも「協力する」ことになるんだなと思いました。

1年
家族のことがきっかけで栄養士になりたいと思っています。
ずっと願ってあきらめず努力すれば必ず夢はかなうと信じています。
一歩一歩進んでいきたいです。

2年
僕は将来のことを何も考えていませんでした。
けれど、ウォンツさんの話を 聞いていると、夢の大事さが伝わりました。
これからは夢を大事にしたいです。

2年
4曲ともいい歌ばかりで、たくさんの感動をもらいました。他のアーティストとは違って、
誰かにインタビューをして曲を作るということが すごいと思います。
時間はあっという間に過ぎてしまいましたが、今日のことはずっと忘れません。

3年
国語力をつけると良い、という言葉には、 ドンちゃんを含めて、
3人ともが夢をかなえた上での発言だったので、 とても説得力がありました。
他の教科も役に立たないと思っていましたが、今日のお話をきいて、
将来5教科が役に立つことを知れてよかったです。 3年 兄妹の息の合った演奏、
心打たれる素敵なフレーズ、 どんどんひきこまれていく面白いトーク、
一途がたくさんの人に愛されている理由がわかりました。
またこの素晴らしい演奏を聴きたいです。

さすが中学生ともなると、文章もしっかりしていますね〜。

笑顔でニコニコ聴いてくれたあの子たちが、
こんな風に受け止めてくれていたんだな〜と思うと、とても嬉しく思います。(*^_^*)

取りまとめてくださった先生方、ありがとうございました!

大切にします!!

☆今までにいただいたご感想はこちらです♪(随時更新中!)

この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です