3/27(日)、ゐ慕とRED&WHITEの、ライブを見に行きます♪

いつもありがとうございます。

一途MUSIC主催で行われますライブのご案内です♪

■日程 3/27(日)
■時間 開場16:30 開演17:00
■場所 大阪 上新庄  ライブハウス39
■出演者 RED&WHITE(約1時間) / ゐ慕兄弟(約1時間)
■チケット 3/7 AM11:00〜発売開始
      前売り2500円 当日3000円(入場時1ドリンク別途500円)

【PCからのチケット購入はこちら】

【携帯からのチケット購入はこちら】

【ファミリーマートからのチケット購入はこちら】 

※オールスタンディングのイベントの為お子様の入場は親御さんのご判断が必要になります。
尚6歳以上は一般チケットをご購入となるそうです。

出演者のRED&WHITEも一途MUSICに所属しているミュージシャンで、
実は、日ごろ一途の音響を担当してくれている岩崎と、
大会場で行われる一途ライブで舞台監督&音響を担当してくれている、
目黒さんが中心となったバンドです。

一途MUSIC社長のはっぴゐ氏が「一緒にライブをしませんか?」と
声をかけたことが始まり、のように見えたのですが、
実は前々からこの2人でバンドしよう、という話は持ち上がっていまして、
その話は以前から私も耳にしていました。

岩崎は一緒に働いているので、彼の音楽に対する情熱や、
音楽のパワーで家族の絆を取り戻したいと努力していたことはよくよく知っています。

社長業と家族との時間を数分単位で大切にしていることも知っています。

そこに音楽活動が入ったら、彼はもっともっと、
いろんな面で力を発揮できることも感じていました。

なので、今回のこのライブが決定したことは、私も自分のことのように嬉しいのです。

はっぴゐ氏から声をかけたとはいえ、
ちゃんと一途MUSICの所属アーティストになるために、
応募フォームから志なども送ったようです。

このライブは、私も見に行きます。

は〜何着ていこっかなー♪ふふふ。

「レッドー!」とか「ホワイトー!」とか叫んじゃったりして(*^_^*)

みなさんも是非お越しくださいね♪

一緒に盛り上がりましょう!

この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です