本日15時〜FM三重に電話出演します♪

一途ライブの告知です

いつもありがとうございます。

本日15時より、「レディオキューブFM三重 広瀬隆のラジオ魂!」に
一途がラジオ出演させていただくことになりました♪

スタジオには主催者ギイさんも出演されるとか!

もうすぐ電話がかかってくる〜♪

楽しみです☆

————————-

はい♪先ほど出演完了しました〜。

一途スタジオに3人が集まって、
電話に耳をくっつけてお話を聞きました。

ふふふ、ギイさんしゃべってるしゃべってる♪

かわいい声〜(*^-^*)

そしてメインパーソナリティの広瀬さんに呼びかけられてまず私が出演。

一途が結成してどれくらいか、
何曲くらい作ってきたのかをご紹介してから、
どんなライブにしたい?との問いかけでくまひげにバトンタッチ!

ぬくもりあるライブにしたいです〜などなどお話して、
はい、終了。。。

あああ〜〜〜!

私がしゃべりすぎたおかげでどんまゐの出番ナシ!!!(>_<)

めんごなさいめんごなさいっ!

とにかく、ギイさん、広瀬さんに感謝☆

この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です