デイサービス「いろり」さんにてトーク&ライブ♪

いつもありがとうございます。

今日、3/25は地元のデイサービスセンター「いろり」さんにて
トーク&ライブをさせていただきました♪

木がいっぱい!

写真で見てとれるように、壁一面が木!

天井も高くって、光もたくさん入ってきていました。

おかげでとっても気持ちの良い空間でした〜。

職員の方も、おじいちゃんおばあちゃんも、
みんなニッコニコ(*^_^*)でお迎えくださったことも、
とても嬉しかったです。

今回演奏した曲は
・ふるさと 文部省唱歌
・ラブレター
・宝探し
・仰げば尊し 文部省唱歌
・ぼくのゆめ
・津軽海峡冬景色 石川さゆりさん の6曲です。

「いろり」さんにいらしている方々は女性が多く、
とってもお元気!

いいお声で手拍子を取りながら歌ってくださいました☆

途中、職員さんが施設にあったマイクを持って
皆さんのお口のそばに持って行ってくれたりして、
美声が響き渡りました。

一緒に大きな声で歌うって、本当に気持ちがいいですね〜。

ソファや椅子に座って見てくださいました

帰り際、「”さくら”もいい歌だよ〜」
とおじいちゃんがおっしゃってくださいました。

確かにそうですよね〜季節的にもぴったり♪

次回はそれを練習していければなと思います。

くまひげもよく頑張ってくれました!

やっぱり3人が一番いいです♪

この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です