東京ライブ、実は撮ってたドキュメンタリームービー

いつもありがとうございます。

東京ライブがもう遥か遠くに行ってしまった気がしていますが、
実際はたった一か月前であることにちょっとびっくりしていますへへへ。
(時間や数字はどんぶり勘定なわたし)

さて、その東京ライブの準備からライブ終了まで、
実はホームビデオにて撮影をしていました。

「ドキュメンタリー映像」を作り、この現実を、記憶だけでなく、
映像で残しておきたい、という思いから始まりました。

中でも実行委員のみなさんの長期間にわたる多大なるご協力や、
沢山のボランティアスタッフさんに、
当日走り回ってお手伝いいただいたシーンを
ご紹介したいのはやまやまなのですが、
お顔を出せないこともあり、
映像としてご紹介することができず、
とても残念で仕方ないのですが、
ただ、「ウォンツから見た初めての一途東京ライブ」
という目線からでも雰囲気を楽しんでいただければうれしいなと思っています。

もしよろしかったらご覧くださいませ。

編集は新人「家元」が担当いたしました。

一途LIVE2009 in東京 ドキュメンタリー映像(1)

http://www.youtube.com/v/FHM3KqHyG4A&hl=ja_JP&fs=1&

一途LIVE2009 in東京 ドキュメンタリー映像(2)

http://www.youtube.com/v/MR7dtSFBKxo&hl=ja_JP&fs=1&

この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です