一途グッズ〜進捗報告その9「メッセージアルバム」〜

いつもありがとうございます。

数ある一途グッズですが、急きょ追加になったものがあります。

それは
愛の星を守り継ぐ者〜明日へのメッセージ〜アルバム ¥10,000円 です。

あけてびっくりするような、喜んでもらえるような、
そしてずっと大切にしたくなるような、そんなものを作りたいと思い、
スタッフ全員でライブ1週間前(ギリ!)に考えてみました。

Youtubeにもあげてある「愛の星を守り継ぐ者」に
使用されたくまひげ直筆のイラストが入っていたり、

スケッチブックを切り離しました

「愛の星を守り継ぐ者」のPVがDVDになったものが入っていたり、

家元、グッジョブでした!

一途を支えてくれるウォンツスタッフの写真が入っていたりと、

普段のくまひげどんまゐみっこショットも

内容てんこもりなアルバムを作ってみました。

くまひげが描いた原画は10冊分しかないため、
今回は売り切れたらもう二度と作ることはできないものです。

もしこのアルバムを手に入れることができた方は、
そのアルバムをたまにのぞいて「くふふ」と笑ってみたり、
地球のことを考えてみたり、
PVを見て一緒に歌ってみたりしていただければと思います。

数が10冊しかないのが申し訳ないのですが、
ご興味のある方はお買い求めくださいね♪

※この内容はあくまでも現時点での予定でして、
変更される可能性もありますので、その点はどうぞご了承くださいませ。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

さて、一途東京ライブにて販売するグッズ紹介シリーズはここまでです。

そうそう、あとシークレットグッズなんかもありますので、
それは会場にて見つけてみてくださいね。

お子さんへのプレゼントなんかにもいいかもです♪

26日に会場でお会いできる皆様、
一途は本当にこの日を心待ちにしております。

皆さんに歌を届け、
そして一緒に歌えることが何よりワクワクでドキドキです。

喜んでいただけるよう、精一杯、演奏しますので、
どうぞ楽しみにお越しくださいね。

晴れますように☆

この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です