ぼくのゆめ

「ぼくのゆめ」

作詞・作曲・編曲:一途
歌:一途・城崎小学校のお友だち

母さんのえがおで ぼくはニコニコ
母さんのうでの中で ぼくはウトウト
家族いっしょが一番嬉しい
世界中がこの幸せでいっぱいになーれ
みんなでワッハッハと笑い合い
みんなでギュッとハグしよう
心がひとつになりますように
それがぼくのゆめ
母さんと手をつなぐと 胸がほっとする
母さんにほめられると 勇気いっぱい
母さんの子に生まれてよかった
世界中がこの喜びで大きな輪になーれ
みんなとしっかり手をつなぎ
みんなのいいとこ探していこう
楽しい未来にしていけるよ
それがぼくのゆめ
ぼくのゆめ

この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です