Grow UP

「Grow Up」

作詞・作曲・編曲:一途 歌:常磐小学校のお友だち

からだ全部 あたま全部 きもち全部使って
暮らすこと、学ぶこと、感じること たくさん胸に刻みたい
そこから生まれる 優しさと強さが
心包むハッピーの種
Grow Up 笑顔と涙の経験は
Grow Up 必ず誰かの役に立つ
Grow Up そのために今を生きよう
Grow Up 熱い血が私の中にある限り
かぞくみんな ともだちみんな 世界のみんなのことを
知ること、認めること、敬うこと
誰とだって微笑みあおう
そこから生まれる 思いやりと知恵が
この星守るアイデアの種
Grow Up 希望のもとに集まれば
Grow Up 新しい道も作れるはず
Grow Up 自然な心でいつづけよう
Grow Up この地が私を支える限り
泣くときもあるだろう
そのときにはこう言おう
「次はできるかもしれない」
寂しいときもあるだろう
そのときには思い出そう
見上げたときの母さんの笑顔
Grow Up 笑顔と涙の経験は (希望のもとに集まれば)
Grow Up 必ず誰かの役に立つ (新しい道も作れるはず)
Grow Up そのために今を生きよう (自然な心でいつづけよう)
Grow Up 熱い血が私の中にある限り
Grow Up Grow Up Grow Up・・・

この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です