ここに居る 〜地球讃歌〜

「ここに居る 〜地球讃歌〜」

作詞・作曲・編曲:一途

あなたがいるだけで 私は心がほっとする
あなたが笑うだけで 私は心が跳ねる躍る
あなたが輝けば 私の心も満たされて
あなたが歌えば 私の心が震え喜ぶ 私を認めてくれる 
あなたが居るから 私は ここに居る
誰もが持ってる大切な人 大切な時間
それに気付けたら 人は強くなる
辛くて 悲しくて 思い通りに行かないときも
悩み抜けばいい 落ち続ければいい
下まで行ったら底を蹴って伸び上がり
あなたの元へと泳げばいいとわかってる
緑の大地 群青の海原 悠久に流れる川 不動の山々 
自然の命に抱かれて
私はここに居る 私はここに居る
あなたに 包まれて 
愛されて 私は 
ここに居る
家族の時間 
夫婦の時間 
友や仲間との時間
それぞれが それぞれに 
いとおしい
愛する人に囲まれて 
生きられるこの幸せも
仕事を楽しくできるこの幸せも
この地球があるからいただける
愛すべき人が居るからいただける
あなたがいるだけで 私は心がほっとする
あなたが笑うだけで 私は心が跳ねる躍る
あなたが輝けば 私の心も満たされて
あなたが歌えば 私の心が震え喜ぶ
私を認めてくれる 
あなたが居るから 私を許してくれる 
あなたが居るから 私は ここに居る
私は ここに居る
私は ここに居る

この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です