笑顔、かわいすぎる〜(っ´∀`c)

いつもありがとうございます。

きゃわゆいーん♪

先日、マキシシングルのジャケット作成に参加してくれた、
3姉妹ちゃんたちから写真とお手紙が届きました!

ワタクシ、見るなり「かわいいいーーー!」と絶叫(のつもりがかすれ声)。

集まってきた女子に見せると次々と上がる黄色い声
「めっちゃ笑ってる〜!」
「かわいい〜!」
そして男子に見せると
「最高!」
「こどもの笑顔はいいね!」
どんまゐも
「く〜っ!」
とその3姉妹に負けない笑顔、
そしてくまひげにいたっては、
無言で涙ぐんでいました。。。

わかるよその気持ち。

ポスターに喜んでくれていることが、
わたしたちにとったら「やったね!」という気持ちなんですが、
こんなナイスショット、
いや、ベストショットを撮ってくれたお母さんに大感謝です!

逆にやられちゃいました。

3姉妹ちゃん、そしてお母さん、
本当に、ありがとうございました〜!

この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です