経営品質協議会のセミナーでライブをさせていただきました♪

いつもありがとうございます。

7/31に福井の経営品質協議会で
「人づくり実践研究会」さんが企画されたセミナーがありました。

セミナーにも一緒に参加させていただいたのですが、
司会の富永さんが断言する「最っ高の、サボリの時間にします!」
との断言通り、本当に学びの多い時間でした。

初めてお会いする人たちばかりだったのに、
終わるころには親しみを覚え、
またお会いしたいな〜って思っていました。

印象的だったのは、
会社見学に来ていた高校生の女の子もいたのですが、
セミナーの最初に「人は冷たい」と言っていました。

でも終わるころには
「人は温かいとわかった。明日からまた頑張れる」と言っていたことです。

素晴らしい大発見♪

きっといい人生になるよ〜♪

さて、今回の一途が演奏した
曲目は
1、虹色プラン
2、証
3、HUG
4、Like a Dragon
5、謳歌
の5曲でした。

いつもとはちょっと趣向を変えて、ライブ直前に歌詞をお渡しし、
それを見ながらお聞きいただいたのですが、
中にはそれを手にしているにも関わらず、
私たちを見ながら一緒に歌ってくださる方もいて、
とっても嬉しかったです♪

白いシャツが眩しい!

演奏後、あの歌がいい、この歌がいい、とおっしゃって下さる中、
「謳歌がぐっときました。実は近いものが亡くなったばかりで。。。」
と言う方がお二人もいて驚きました。

また、CDも9枚(中途半端^^;)持って行っていたのですが、
あっという間に売り切れてしまい「もうないの?」の声もチラホラ。

申し訳ございません〜!

購入下さった皆様、CD代金のうちの800円は、
教育機関に、確実に寄付をさせていただきます。

ありがとうございます!

セミナーも、ライブも、とても印象に残るものになりました。

場所を提供して下さった日華化学様、
そして気遣いがハンパない日華化学スタッフの皆様、
司会の富永さん、
本当に、ありがとうございました!

この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です