ぬくもりのプレゼント・・・((T_T)

いつもありがとうございます。

見たとたん、「びっくり!」のプレゼントをいただいてしまいました・・・!

柄選びのセンスがいい!

これ、ノートなんです。

まず、「びっくり第一弾」としまして、このカバー、手縫いです。。。

お手紙には「ちょうどミシンが壊れてしまって下手なのですが手縫いしました」とありました。

私なら、ミシンが壊れている時点であきらめちゃうわ・・・( iдi )

おおヨロコビ!の3名

そして「びっくり第二弾」としまして、
カバーの右下には「良い言葉とご縁があるように」と願いがこもった5円玉。。。

この粋な計らいにこのノートを抱きしめずにはおれませんでした。

すると、なんだかそのカバーがあたたかいんです。

ほよよ?と思ってよく見るのですが、
生地はてぬぐいのような生地で、「温め効果あり」なんてなさそうです。

これはきっと、作って下さった方の、まごころです。

まごころって、あたたかいんですね。

後日には別便でおいしいおいしいお菓子まで頂戴しまして、
ちょうど締切をかかえていたスタッフにひと時の安息をもたらしてくれました。

キャイ〜ン!大好き〜!

Y.Sさん、本当に、ありがとうございました!

まごころをうけとって、しっかりと前に進んでいきます!

この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です