武生第三中学校ミニライブin保護者会

大々的に開催させていただいたチャリティーコンサートですが、
そこから繋がった武生第三中学校の先生のお招きにより、
ミニライブをさせていただきます。

学校で配布されたプリント

実はあのコンサート以来、

「小中高校でライブをするといいのでは?」

という提案をたくさんいただいており、私たちもそれは願ったり叶ったりなので、
今回のお誘いは大変嬉しく思います♪

■ 日程 12月19日金曜日

■ 時間 9:00〜9:50

■ 場所 武生第三中学校ふれあいホール

■ 対象 三中の生徒さん2年生全員(保護者の方もどうぞ!)

三中にお子さんがいらっしゃる保護者のみなさま、どうぞ遊びに来て下さい〜♪

生まれた喜び、命の大切さを心を込めて歌い、
それにまつわるトークをさせていただこうと思っております。(*^_^*)

この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です