菊人形と誠市でLiveをさせていただきました!

いつもありがとうございます。

9日(日)は、お昼から、たけふ菊人形にて1時間ほどLiveをさせていただきました♪

トコトコと寄ってきてくれたお子ちゃん

野外は初めての経験で、飛んでいく鳥を眺めたり、歩く人々を眺めたり、
隣のアトラクションから聞こえる「キャー!」という声を聞きながら、
個人的にはほのぼの気分で演奏させていただきました♪

リハーサルの時、Like a Dragonをフルで演奏したら、
通りかかった会場で働いている風のおばちゃんがエプロン姿で足を止めてくださって、
三角巾を握りしめ、最後まで聞いて下さったあとに拍手までしてくださいました。

遠くからでも見える笑顔でとてもうれしかったです♪

本番では手を叩いてリズムを取ってくださる方、
歌詞カードをじっくり眺めて下さる方、
CDを購入して下さる方もおり、嬉しかったです。

ありがとうございました!

そして夕方には、鯖江の古町商店街で行われた誠市のイベント
「SABAE One Night Festival2008」
に参加させていただきました。

夜もいいですね〜♪

大、大、大好きなラーメン屋さんである丸木屋さんの奥さんやキッズも来て下さり、
握手をさせてもらったら、寒さに手が冷たくなっていて、
なんだか申し訳ない気持ちに。。。

寒かったよね〜ごめんね〜。

でも「一番好きな宝探しを歌ってくれてありがとうございました」とおっしゃっていただき、
本当にうれしかったです。

丸木屋さんは、私たちにとって宝物です。

そこでお会いした方々が
「今度はうちでやろう」とか
「こんなイベントがあるから参加してよ」
など、いろんなお誘いも頂きました。

もちろん参加させていただきますー♪

こうやってイベントに呼んでいただけるのは、
一途にとって本当にありがたいことです。

もし何か企画がありましたら、
是非お声をかけていただければと思います。よろしくお願いします!
(0778-62-3793 担当:ヨシダ)

この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です