スマイルネットワークさかいさんから、かわいい感想が届きました〜♪

いつもありがとうございます。

先々月ライブをさせていただきました スマイルネットワークさかいさん。

その時のブログはこちら♪

坂井市 多機能型支援センターすまいるさんで
クリスマスコンサートをさせていただきました♪

こんなかわいい感想が届きました!

きゃわゆい〜〜〜

ハート形の色画用紙に、それぞれ想いを描いてくれました!

文字でなくても、サンタ衣装を描いてくれたのかなあ、とか、
どんちゃんの歌声を描いてくれたのかなあ、とか
想像しながら嬉しく見せていただきました!

またあのピザも買いに行きたいなあ〜って思っています♪

スマイルネットワークさかいの皆様、
温かい感想をありがとうございました〜!

またお会い出来ますように♪♪

この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です