牧野市長に東北応援ツアーのご報告をして参りました♪

いつもありがとうございます。

10月30日(金)は、第7回東北応援ツアーが無事終了したことを
牧野市長にご報告をさせていただきました。

牧野市長はいつも 「続けてて、えらいのぉ〜〜」と感心してくださり、
お話も熱心に聞いて下さいます。

撮影してきた写真や、現地の方々に聞いてきたお話をさせていただくのですが、
「やっぱ行政の力がまだ行き渡ってないんかのぉ」
「数が数やもんのぉ」

と、市長の目線でお話してくださるので、とても参考になりました。

また日刊県民福井さんも、FBCテレビさんも取材にお越しくださいました。

注目いただけることで、東日本大震災のことを思い出してもらえると思うので、
本当にありがたく思います。

牧野市長の応援をしっかり心にとどめ、これからもがんばります!

牧野市長、お忙しい時間をいただき、ありがとうございました!

追記

ーーー

翌10月31日には、日刊県民福井にも掲載いただきました。

松原記者、ありがとうございました!

この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です