第36回★3月24日(火)放送データ

第36回★3月24日(火)放送データ
●オープンカーで空飛ぶどんちゃん!
 運転手はなんとあの人!!
●みなさん言ってますか?「お疲れさま」
 周りの人はもちろん、自分の体にもお疲れさまを!
●ちょんまげのあの人!?
 ちょんまげとは、実は一房の思いやりです(^^)
●チャレンジくまさん!
 〜歩いて歩いて編〜 
●3兄妹一途のラジオドラマ「おやつ動物園 真夜中の秘密」
 第14話 伝説のにちょにちょの花を探せ
●表現の大事さ
 言葉で伝えるのが難しくても、表現する方法はたくさんあるのです!

♪♪♪番組中でご紹介した楽曲♪♪♪

yokko ボーダーライン

yokko みなくち

yokko 笑って笑って

yokkoさんのホームページはこちら

この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です