敦賀市 西浦小学校のみんなからミニレターが届きました〜♪

いつもありがとうございます。

2月10日にお邪魔した敦賀市 西浦小学校のみんなから
ミニレターが届きました!

3、4年生の子たちは、上手な絵も描いてくれました〜!

5、6年生の子たちも、ライブからいっぱい学んでくれたみたいです♪♪

↓↓↓↓↓↓


「咲き始めた花」という曲は、本当にあったことということで、
とても感動しました。そして生きていたことがまた感動しました。
ぼくも自分の人生を大切にしたいです。
「ぼくのゆめ」は自信が持てて、松陵中学校にいっても
勉強や部活を一生懸命がんばろうという気持ちになれました。
一途さんのおかげで勇気が出ました。
初めてのライブが小学校で聞けて良かったです。
中学に行ったら人数が多くなるので、がんばりたいと思います。
3人のトークはおもしろかったし、元気が出ました。
松陵中に行くことが不安でたまりませんでしたが、みなさんが言っていたように、
人を褒めまくりたいです。僕に自信を持たせてくれてありがとうございました。

西浦小学校のみんな、 楽しい学校生活は、「待つ」んじゃなくて
「自分から」楽しくしていくんだよ〜〜♪♪

そのためには「人を褒める」んだったね^^

心優しいみんななら、きっとできる!!

お友達をたくさん作って、笑顔いっぱいの学校生活にしてね♪♪

感想をとりまとめてくださった先生にも感謝申し上げます!

ありがとうございました〜!

この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です